お母様へウィッグのプレゼント|かつら・ウィッグのナチュラル熊本サロン

お知らせ

お母様へウィッグのプレゼント

ナチュラルのオーダーメイドウィッグですが、ご利用いただくご本人様からのご注文は勿論、お母様に是非プレゼントしたい、と言って、お嬢様やご子息からお問い合わせを頂くこともあります。

お世話になったお母様に若々しくなって欲しい、お洒落を楽しんでもらって一緒に外出がしたい、等々、様々な想いで贈り物をされていますが、やはりお母様への感謝の気持ち、という理由が一番強いようです。


お母様の付き添いでお嬢様やご子息が一緒にサロンへ来られることは勿論、お嬢様もお母様と一緒にカウンセリングをご予約いただき、お二人共からオーダーを頂くこともあります。 ^^



オーダーウィッグが出来上がり、納品時にお母様やお嬢様の嬉しそうな顔をみると、こちらまで嬉しくなってしまいます。


実際ウィッグをオーダーしてご利用いただくようになると気分的にも明るくなり、活動的になられる方も多いようで、親子で旅行などに行かれる方もたくさんいらっしゃるようです。


ウィッグを通して親子の仲がより一層深まり、そしてそのお手伝いをさせて頂けるというのは嬉しくもあり、とっても光栄です。


これからも、是非皆様の笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと思います。



























サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの熊本サロン、熊本県熊本市 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド