オーダーメイドかつらを似合わせカット|かつら・ウィッグのナチュラル熊本サロン

お知らせ

オーダーメイドかつらを似合わせカット

ナチュラルでは、ご注文いただいたウィッグが完成しましたらサロンにお越し頂き、実際に出来てきた製品をお客様にかぶって頂き、そこからウィッグの髪の毛のカットをします。

イメージとしては、自毛をカットするときのように、ごく自然な感じで行います。


ウィッグを初めて作ったのがナチュラルで、他社さんの状況をご存知でいらっしゃらない方にとっては、

「え?それが何? それって普通でしょう?」

と思われるかもしれません。



でも、他社メーカーさんのかつらを以前使われていたユーザー様には、大変喜んでいただいている方法なんです。


実は他社メーカーさんの中には、出来上がったウィッグを直接お客さまの頭には乗せずウィッグをカット後、お客様の頭にあわせ、あわなければ外してまたカット、その後お客様の頭にあわせ・・・

ということを繰り返される所もあるようです。


このやり方ですと時間もかかってしまいますし、お客様のご希望のスタイルの微妙なニュアンスに仕上げるのがなかなか難しくなってしまいます。


ナチュラルでは、お客様の頭にあわせてカットしますので、お客様のご要望をその場で聞いて仕上げることができます。


また、自毛をカットするときと同じ方法ですので、似合わせカットもご提案することが出来るんです。

サロンからのお知らせ

かつら・ウィッグの熊本サロン、熊本県熊本市 男性用かつら・女性用ウィッグ・医療用かつら・子供用ウイッグのオーダーメイド